S__12509193

皆さんこんばんは~♪

今日はお久しぶりの

何も予定のない日!!

日曜だしレクチャーもお休みだし

この間散財し過ぎた反省で

今日は1歩もお外に出ない!!

と引きこもりをしております。。(笑) 

とは言っても生徒さんの集計やら

プログラマーさんとのやり取りやらで

やることは、探せばいっぱい。。。

誰か私にお休みくださいm(__)m(笑)

なんてね(笑)


頼られていることは誇らしいこと♪

がんばりますよー!!!

ーーーーーーー

最近また生徒さんから

「真帆さんの取引動画が見たい!!」

というお声を多数頂きましたので

皆さんに見て頂くよう撮りました♪

是非是非見てくださいな( *´艸`)✨


1558172142345




実は以前の記事にも

取引動画載せたこともありまして。。。

気になる方はこちらもご覧ください✨( *´艸`)

前記事はこちら


ーーーーーーー


LINE ID → mahooo0301