S__12574728


こんにちは✨

そろそろ5月も終わりますねぇ。。

この間友達とご飯行ってた時に

「そろそろ2019年も半分終わるね~早いな~」

って言ってたんですけれど、

帰ってから気づいた。。

まだ5月終わっただけで” 半分 ”ではなかった。。

今頃バカにされているのであろう。。(´;ω;`)ウゥゥ

くぅ~~

時間間隔が年々衰退しています…真帆です…(笑)

ーーーーーーー

今日も Nさん のレクチャー日だったのですが

月曜日ということもあってか相場がやや荒れ。。

数回の取引で終わりました😥

こんな日もある。。

数回の取引とは言えど

がっつり利益出されたんですけどね♪♪


S__12771376

S__12771377

+32,000円✨

短い時間でも十分ですね( *´艸`)✨

今日、ほんの10分くらいでこの利益!!


目標金額まであと少し。。

喜んでもらえるよう

一緒にがんばっていきます(#^^#)

ーーーーーーー


☆合わせて読みたい☆


〇初日のレクチャー様子の記事 (+17,940円)
こちら

〇2日目のレクチャー様子の記事(+27,000円)
こちら

〇3日目のレクチャー様子の記事(+18,100円)
こちら

〇4日目のレクチャー様子の記事(+39,000円)
こちら

ーーーーーーー

必ず読んでほしい。
”Tomorrow never knows”

ーーーーーーー


LINE ID → mahooo0301