S__12574729

こんばんは✨

私事なのですが

1週間前に私のツイッターにて

”1,000,000円 プレゼント企画”

というものを密かにやっておりまして(*'ω'*)



フォローされてない方はこの機会にぜひ♪


↓クリックで私のアカウントへ↓
S__12574730

そのプレゼント企画の当選者発表を

今日にしました( *´艸`)

当選した方おめでとうございます✨👏


1558508985296


↑送金明細↑
うまく使ってくれるといいな( *´艸`)



周りの人もたくさんやってるし

ノリ と 税金対策でやってみましたが

個人的にかなり楽しかったので(笑)

また近日第2弾も開催しようかな、、( *´艸`)

ーーーーーーー

今回のプレゼント企画での応募方法は

アカウントをフォロー
ツイートをリツイート
当たった時の使用用途をコメント

の3つ(^^♪

色んな人の夢を聞けて楽しかったです✨

借金返済に使いたい

家族の入院費用にあてたい

投資を始めたい

課金(笑)


色んなコメント読ませていただきました(^^♪

※当選発表はあくまでルーレットで決めましたが。


ルーレット動画はこちら

ーーーーーーー

100万円あったら何する?

って質問は色んなところで目にしますが

私はもうその感覚がないからかな。。

皆さんのキラキラした初々しい発想を見ていると

心が浄化されるというか…

初心に還れた気がしましたね。

よし、第2弾もやろう!!近日!!


もし私が誰かから100万円もらって

好きに使っていいよって言われたら

うーん、、

旅行に使うかな。(笑)

普通過ぎか。(笑)

プレゼント企画第2弾

楽しみにしていてくださいね😝

ーーーーーーー

必ず読んでほしい。
”Tomorrow never knows”

ーーーーーーー


LINE ID → mahooo0301