S__4653063






バイナリーオプション


 はい。気になりますよね(/ω\)

 言葉だけなら聞いたことある。。

 って方も多いかも…?

 ズバリ!簡単に説明すると…




トランプ です!!







◎ハイ&ローゲーム◎

S__6547646








 最初に引いたカードの数字を仮に 

 4 として

 次に引いたカードが

 4より多いか少ないかを予想するのが
     
 ハイ&ローゲーム。



S__3456287






 バイナリーオプションに例えると

 トランプ→通貨となるわけです!



 まず取引する通貨、を選択します。

(ここでは仮に取引する通貨は USD/JPY (ドル/円)
                                         1ドル→100円 だとします。)



S__2435216








1ドル が 1分後 に 100円 より

 高い(HIGH)か、低い(LOW)か。

 を予想するのが

 バイナリーオプション です!

 自分の予想が H I T !すれば(当たれば



お金が増える!!


   


 という仕組みです♪

私はドルの価値が変動するってこと、
バイナリーオプションから学びました。笑

 



 ◎お金が増える仕組み◎

 まずは画像をご覧ください!


S__4431897




 これは、少し前の私の取引画面ですが、

 ペイアウト率 2.00倍


 という文字が書いてあります!

 
(例)

投資額 → 10000円

HIGH or LOW の予想 → HIGH

HIGH or LOW の結果 → HIGH 

 H I T !

ペイアウト率 → 2.00倍

150228緑色%E3%80%80↓

fig_main

仮に OUT だった場合は
  減るのは 20000円 初めに投資した10000円のみ)






 

 こういう仕組みです(*'ω'*)

 ペイアウト率とはつまり

 当たった場合の倍率

 のようなイメージですね!(^^)/
 


 バイナリーオプション

 ご理解いただけましたか??(^^♪



LINE ID → mahooo0301