まずは、簡単な自己紹介から!!





1



 真帆24) 

 食べる 
 呑む 
寝る



 事が大好きな女の子です(^^)/(笑)

 好きな食べ物は海鮮料理、好きな飲み物は日本酒

 です!( *´艸`)(笑) 

 カフェ巡り、旅行も好きー♪♪




 元キャバ嬢!!(笑)


 こんな顔してますが…💦💦

 10代の頃は関西のキャバクラで働いてました!(笑)

 大変な仕事なのに全然稼げなくって。。

 それで当時の職場の先輩に誘われて始めたのが



バイナリーオプション


 やり始めの方は、


「なんのこっちゃ…わけわからへん…」


 でした!(笑)

 私の場合は当時は先生もいなくて

 右も左もわからない状態。。
 
 今思えばかなり損したなー💦(笑)

 超金欠な日々を過ごしながら


「仕事しんどいなー。。」


 が口癖の毎日。。

 そんなある日に ✨先生 に出会うわけです!

 レクチャー受けてみないか

 って一言でレクチャー受けてみたら

 もう…信じられないくらい稼げました…!!
(時間は少しかかりましたが。。。💦)
       (今ではキャバ嬢の時の○○倍稼げちゃってます。。💦)



 2年前にレクチャー卒業した今の私。

 
 
 個人でのバイナリーの収入(←収入源☺)
      ×
 レクチャー講師としての収入(←お小遣い☺)

 で生活しています(*'ω'*)


人生ってこんなにも変わるもんだ。。



 こんなおバカだった私でも

 今ではじゃんじゃん稼げているので

 誰でもできますよう!✨





◎最後に◎


 しんどかったあの日々、

 仕事が憂鬱だったあの頃から救われたこと、

 今でもふと思い出して、ウルっとします。。

 私も誰かに感謝されるような

 そんな人になりたいなと( *´艸`)


 
 そんな訳で、

 レクチャー生徒さんも募集しています♪

 記事見て気になった方、
 
 単純にお金持ちになりたい方、

 叶えたい夢、目標がある方、

 連絡お待ちしています!!








LINE ID → mahooo0301